デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

最強の姉は誰だ?! すのはら荘の管理人さん ♯10-11

イメージ 1

10の「姉ごっこ」(生徒会の3人が亜樹を弟に見立てて姉を演じる)を前フリにして真打登場。

 

イメージ 2
生徒会トリオは全員一人っ子なので姉的振る舞いに慣れていない。

亜樹に“姉なるもの”に対するトラウマを植え付けた実姉・椎名茉莉(しいな まつり)がすのはら荘襲来。

 

イメージ 3

「すのはら荘の管理人さん/第10-11話」20189613BS11放送/大沼心総監督)

聞きしに勝るベタ甘・過保護・過干渉。亜樹を「かわいい妹」と称して女装させ、そのまま連れ帰ると言う。

 

イメージ 4
まんま薄い本。禁断の極み。

ここから彩花vs茉莉のおもてなしテストに雪崩れ込むのですが、今回はちょっと嗜好を変えて「最強の姉選手権」を。

条件は実の弟もしくは妹を溺愛する実姉。まずは弟溺愛編。

これはもうえむえむっ!の砂戸太郎(さどたろう)姉・静香(しずか)とバカとテストと召喚獣の吉井明久(よしいあきひさ)姉・(あきら)で決まりでしょう。

 

イメージ 5

太朗の寝こみを襲う静香。「明久が隠していたエロ本の中に“姉萌え”がなかった」とペナルティーを科す玲。

妹溺愛編は、

「未来形で進行形」の夜ノ森 小紅(よのもり こべに)姉・紅緒(べにお)と「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」雪ノ下 雪乃(ゆきのした ゆきの)姉・陽乃(はるの)。

 

イメージ 6

前者は溺愛ですが後者は偏愛。紅緒の『ラブコメの波動が聞こえる』は歴史的名台詞。


番外編としてとある科学の超電磁砲シスターズの姉・御坂美琴を。

 

イメージ 7

シスターズは美琴のクローンですが、『妹だから…この子たちは私の妹だから!』には泣かされました。

さて、今期夏の陣もぼちぼち終わり。秋の陣はどうなるのでしょうか?

 
★ご参考

 

 

イメージ 4←ランキング投票です。よろしければワンポチを