デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

ミラ、デレまーす。 トリニティセブン♯8

イメージ 1
 

「相変わらずラッキースケベには事欠かないねえ…」

 

最早ラッキースケベがこのドラマの本質なのではないかとすら思える素敵な展開。OKです。もうこのまま突っ走りましょう。

 

トリニティセブン/第8話・魔道勉強(スタディ)と安息日(ホリデイ)20141125日深夜テレビ東京放送/浅利藤彰演出

 

トリニティセブンが持つ魔力を自らのモノとしてコピーする為、真面目に勉強に専念するアラタ(個人教授は勿論リリス先生だ!)。

 

そして検閲官セキュリティセカンドに任命されたアラタは、リリスたちと消滅した『王立リベル魔道学園』へ…ってな話はどうでもよろしい。

 

これまでツン100だった山奈ミラがついにデレました!

 

ここまで、うさぎさんパンツ見せ、生乳掴みと順当にイベントを消化してきましたが、今回、ファンシーじゃないパンツ見せ、パジャマで訪問&騎乗位と畳みかけて、最後はお姫様抱っこ。


イメージ 2
 
シリアス一辺倒だった表情が完全にコメディタッチ(中の人の本領発揮)。


イメージ 3
 

ここに人間体(ゴスロリ少女・ソラ)に姿を変えた魔導書「アスティルの写本」が割って入り、話がややこしくなった所に、正妻・アリン、愛人・唯が乱入、あわわおよよと取り乱すリリス先生という正しいにも程がある見事なラブコメ展開。


イメージ 4
 

当初の予想とはまるで違う方向に話が進んでいますが、もうIS」枠って事で納得したので、ブレずに完走してください。


イメージ 5
 

あとデレていないのは、不動アキオ忍者か。

 

ハーレムアニメの沽券に賭けて、是非、最終話までに落として欲しいものです。


イメージ 6イメージ 7←ランキング投票です。よろしければワンポチを。