デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

ピンク色のムースになぁれ! みりたり!♯2

イメージ 1
 

5分枠の癒し系戦闘アニメ”、第2話にして強力な新キャラ登場。

 

書類の手違いで傭兵となり、コラコウジア公国軍の英雄となったスーパーセールスマン、ソウイチ・ヤノの一人息子・宗平に差し向けられた敵国・グラニア共和国からの新たな刺客

 

彼女は宅配便で配送されてきました。

 

みりたり!MISSION2 刺客!!配送!?2015121日配信/木村寛演出)

 

ダンボール箱から出てきたのはシャチーロフ軍曹

 

銀髪ぐるぐる(性格ゆるゆる)ツインテの美少女(いや、美幼女か)です。


イメージ 2
宅配の理由は「ここまで歩いて来るのが面倒くさかったから」
 

得物は何とダブル・マイクロガン「ピンク色のムースになぁれ!」)。

 

ゼネラル・エレクトリック社製のガトリング銃・M61A1を小型軽量化したM134(通称:ミニガン)を更に携行運搬可能にしようとして失敗したXM214の事です。

 

5.56mm×45mmNATO弾を100発/秒で撒き散らす化け物銃。

 

開発失敗の理由は、要するにどう頑張っても“重過ぎ”“反動キツ過ぎ”だから。ルト中尉が「実用化されていないって聞いていたのに!」と言っていたのはこの事。

 

これを片手で、しかも二丁同時に扱うシャチーロフの腕力って…。


イメージ 3
 

で、今回の“見せ場”は、ハルカ少尉のおトイレシーン。

 

シャチーロフのマイクロガン乱射攻撃に晒された宗平がトイレに逃げ込むと、ハルカが用足しの最中。生命が危ないという時にラッキースケベも糞もありません。

 

「早く済ませてください! 早く、全部出して!  出た? 出ました? じゃあ、拭きましょう」


イメージ 4

当然、タダで済むはずも無く、手榴弾+馬乗り顔面パンチで顔面変形。

 

グロなものに滅法弱いシャチーロフは宗平の変形顔にビビってダンボール箱にゴーホーム。そのまま封印。ハルカが遠投。

 

アニメチックにお星様になりましたが、落ちた先は宗平宅のご近所。拾ったのは水野ゆかり

 

「あらあら、可愛い!」

 

また、厄介そうな関係者がひとり増えました(笑)。

 
イメージ 5イメージ 6←ランキング投票です。よろしければワンポチを。