デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

緊縛+ハグ×3+再緊縛+全裸。 みりたり!♯5

イメージ 1
 

「お前の任務は宗平の家を建て直すことのはずだが…。もう1年だぞ

 

ルト中尉に弾劾されるおっさん…ってちょっと待て。1年?

 

君ら1年も水野さんの家に居候しているのか?

 

みりたり!MISSION5 核弾頭捕縛!!2015211日配信/木村寛演出)

 

実はとっくに完成していた矢野家新居。水野さんと別れたくないおっさんが報告を怠っていたのでした(水野さんドン引き)。

 

新居にはルト中尉のリクエストで様々な武装システムブービートラップ)が…。

 

玄関を開けると既に獲物が吊り緊縛。


イメージ 2
 

掛かっていたのはクラコウジア公国軍のアリア・グラスマン大佐

 

金髪ツインテ眼鏡ニーソ巨乳ドジッ娘という、萌え記号で煮〆たルトの教官です。

 

まずはルトにご褒美のハグ、続いてハルカに労いのハグ、そして宗平に信頼のハグ

 
イメージ 5

ルトとハルカが手をバタバタさせているのに対し、宗平は迷わず両手を大佐の背中に(ま、男なら当然ですね)。

 

一歩中に入ると別のシステムが起動して一斉射撃。玄関前の廊下だけでこれですから、屋内全体だと一体どれだけの罠が仕掛けられているのか。


イメージ 3
 

これをナイフによる近接格闘だけで次々破壊していくアリア大佐。いやいや、起動する度に全部壊してたら駄目だろ。警備解除スイッチないのかよ。

 

再び捕縛トラップに引っかかる大佐(今度は後ろ手逆さ吊り)。更に先程受けた攻撃により服がバラバラ石川五エ門に服だけ切り刻まれた状態)。


イメージ 4
 

この人、このまま居座るんだろうなあ(また厄介な、あいや楽しい人が…)。


イメージ 6イメージ 7←ランキング投票です。よろしければワンポチを。