デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

ゆかりさんが空間震を! みりたり!♯7 上陸作戦成功?

イメージ 1

先日鼻血という文化」について語りましたが、その続報。

僅か3分強の間に2度に渡る大量出血。この幸せ者め!

みりたり!MISSION7 上陸作戦成功?2015225日配信/五味伸介演出

今日は海(水着回だ!)。見渡す限り人気のない海岸(プライベートビーチなのか)で実弾ノルマンディーごっこに興じるルト、ハルカ、シャチーロフ。

『今日は皆で海に来たのよ。戦争しちゃ駄目って言ったでしょ!』

引率ゆかりさんがシャチーロフにスパンキング(いきなりマニアック!)

 

イメージ 2
手前でスケキヨになっているのはグルー伍長です。

全員、水着に強制お着替え。ルト、ハルカのスク水(白ですが)を蹴散らすアリア・グラスマン大佐のスリングショット。

 

イメージ 3

宗平轟沈。しかし天国はその後からやってきた!(うらやましい、うらやましい、うらやましい…以下無限ループ)。

 

イメージ 4

意識が飛んで行った宗平が目覚めると横にはゆかりさんが。黒ビキニに見えたのは実はただの下着。「似ているから分からないかと思って…」

わざとなのか? わざとだろ? 堪らず宗平二度目の轟沈(うらやま…以下略)。

 

イメージ 5

イカ割りが再び銃撃戦に発展。怒ったゆかりさんが精霊(いや初号機、いや哀川&竹内か)になって空間震発生。

地球が! デッドオアアライブ!

 

イメージ 9

左から「セカンドインパクト」「覚醒初号機」「覚醒ゆかりさん」「サードインパクト

 

テンション高過ぎ(笑)。そう言えばチラっとおっさんが映っていましたが、まだ帰国してなかったのか?

 

 

イメージ 7←ランキング投票です。よろしければワンポチを。