
「銃を撃ったり戦車を乗り回したくはないか? その誰もが抱く夢がこの国にいながらにして叶う魔法のような商品を前途有望な才能ある君たちだけに紹介するぞ! それがこの『紛争の友』だ!」

節分の豆のように地雷をばら撒いて、歳の数だけ踏んでみた…みたいな。怖いもの知らずにも程がある。
他人事ながら心配になってしまうではないか。

例によって一夜明けたら元通り…かと思いきや、完全崩壊のまま。
流れ弾に被弾したヘリも駄目押しで墜落。中からはクラコウジア通販配達部の“おっさん”が。
家なき子となってしまった宗平らを見かねた隣のお姉さん・水野ゆかり(←シャチーロフを拾った人)が自宅を提供。
ルト、ハルカ、シャチーロフ、おっさん、宗平、水野さんがひとつ屋根の下に。
水野さん、明らかにこの状況を楽しんでいるようで。
シャチーロフに届いた戦車とルトのT34-85で“宗平お迎え競争”を提案。
今度は本物の戦車で市街戦を繰り広げるルトとシャチーロフ。

間に入ったおっさんは双方の砲弾を喰らって轟沈。

残ったのは半焼けになった『紛争の友』。

何か…色々ヤバイ気がする…気がするけど、ゆかりさんのタイトミニ(片側スリット入り)とハルカのパンツ(ハルカ、完全にパンツ要員になっているなぁ)に魂持って行かれたので深くは考えられません。
次回も頑張れ。