デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

君、絶対死んでるだろ? マッドマックス/怒りのデス・ロード[の最新予告]

イメージ 1

何か矢継ぎ早の特報を眺めているうちに“観たような”気にすらなっている「マッドマックス/怒りのデスロード」

最初はヒデー邦題だなぁと思っていましたが見慣れるうちに70年代B級テイストを醸し出す”ナイスなタイトルのような気に…。

最新予告で気になったのはスタントマンさんの安否

「君、絶対死んでるだろ?」な人がちらほら。

 

イメージ 2

この人↑↓なんかタダで済んでいる訳がありません。
 
イメージ 3

これが他の映画なら「どうせCGだろ」の一言でおしまいなのですが、何故か「マッドマックス」だと“全部生身”なような気が…。

この人たち↓も全身スクイーズされていそうですよねえ…。

 

イメージ 4

↑生脚が妙にセクシー。


この“アンプ&スピーカー”搭載マシーンと火炎放射ギター野郎は何者だ?

 

イメージ 5

予告見ているとマックスの存在がどんどんどうでも良くなってくる気がするのは私だけでしょうか。

 
 
「マッドマックス/怒りのデスロード」ジョージ・ミラー監督)日本公開は620日。


★おまけ

死霊のはらわた」TVシリーズ「
ASH VS. EVIL DEAD」のティーザー・トレーラーが公開されました。

僅か15秒のスポットですが、「アッシュが帰ってきたー!」な感じは出ています。


イメージ 8

(日本で観られるかどうかは分かりませんが)楽しみですね。

イメージ 6←ランキング投票です。よろしければワンポチを。