デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

何が起きているんだ?! ムカデ人間3(の予告編)

まずは黙って下の写真を。


イメージ 1
 
この写真の“意味”を瞬時に理解した人は人間性に問題があるかもしれません(笑)。
 
脅威の人間数珠繋がり。タイトルは勿論、
 
ムカデ人間3The Human Centipede III (Final Sequence)]」2015年/トム・シックス監督)
 
プロットの詳細は明かされていませんが、舞台は砂漠のど真ん中にあるハイテク刑務所のようです。
 
出演はディーター・ラーザー(1作目のドクター・ヨーゼフ・ハイター。でも役名はBILL BOSSとなっているので別人)。
 
何かエキセントリックに大暴れしています(ノリノリだ!)。


イメージ 2
 
そして2作目の変態デブ、ローレンス・R・ハーヴィー
 
こちらも役名が違うので2作目とは別人のようですが、この2人がひとつ画面に納まると思うだけで嫌ぁな汗が出てきます。


イメージ 3
 
出演は他に「シャークトパス」のエリック・ロバーツ、「ユニバーサル・ソルジャー」のトミー・タイニー・リスターエリック・ロバーツとは「暴走機関車」繋がりか)、「デスレース」のロバート・ラサーロなど。


イメージ 4
 
あとトム・シックス監督がas himselfで顔出しています。
 
囚人500人を使ったビッグプロジェクト、果たして日本公開は…(まあ、2作目が公開できたんだから問題ないでしょう。多分)。

イメージ 7

100%不謹慎な予告編はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=b1taD8V54Jg

イメージ 5イメージ 6←ランキング投票です。よろしければワンポチを。