デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

百合満開。 ハロー!きんいろモザイク ♯9

イメージ 1

てっきり海回かと思いきや、それは来週。お預けを喰らった形ではありますが、何でしょう、この充足感は。
 
「ハロー!きんいろモザイクEpisode 9 とっておきの一日201564日深夜BS11放送/小野田雄亮演出
 
アバンは、アリスと金髪縦ロールカレンによる『エースをねらえ』の小芝居。綾バージョンOPを挟んで、Aパートは綾×陽子

陽子が夏休み最終日に慌てないよう、宿題のスケジュール表を作った綾でしたが、渡し方が分からない(自意識の塊魂な綾に「普通に渡せよ」は言わない約束)。
 
電話をすれば息遣いはあはあ。フォローメールもアウト(未送信)。


イメージ 2

偶然を味方につけて陽子宅に入ってみれば、嘘つきブラザーズは学校プールで外出中。
 
“って事は…二人きり!?”
 
いやいや、普通女の子同士でその発想はないだろ。
 
「そういう女の子っぽい服一着も持っていないなあ」という陽子に「じゃあ…着てみる?」
 
洋服交換ですか! 陽子の服を「洗って返す」と持って帰ろうとする綾を下着姿で取り押さえる陽子(持って帰ってどうする、いや、何に使う気だ、綾?)。そこにタイミングよく帰って来た嘘つきブラザーズ。


イメージ 3
「お邪魔でしたか」「何なら私たちは外に」
 
気が利くなあ、この兄妹(笑)。その後も綾の気持ちを察し、姉の唐変木ぶりを知っている二人は何かにつけ綾をフォロー(ええ子らや)。
 
Bパートはカレン×穂乃花
 
テニス部の練習を見に来てくれたカレンに見とれてサーブを額で受け気絶する穂乃花


イメージ 4
 
いきなり走馬灯が走って“私は松原穂乃花といいます”という自己紹介が入ったのは笑いました(死んじゃうよ!)。
 
後半はシノの家でコスプレ祭り(シノお手製のドレスをみんなで)。


イメージ 5

何ですか、この心がぴょんぴょんする光景は。
 
と言うわけで、ようやく来週は海回(だよね?)。楽しみです。
 
イメージ 6イメージ 7←ランキング投票です。よろしければワンポチを。