デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

ここは桃源郷ですか? ハロー!きんいろモザイク ♯10

イメージ 1

え、もう終わり? まさか、まだ5分くらいしか経ってな…24分…だと?

俺は今竜宮城にいたのか。それとも涅槃、いや桃源郷を彷徨っていたのか。

「ハロー!きんいろモザイクEpisode 10海べのやくそく」2015611日深夜BS11放送/名和宗則演出)

海回です! 集合時からテンションMAX。どんだけ楽しみにしていたんだよ皆(それはこちらも同様ですが)。

まだ駅のホームなのに記念写真撮りまくり。この日のためにOPも特別曲。どんだけ気合い入れてるんだよスタッフ。


イメージ 2

アリスとカレンの金髪サンドイッチにシノ恍惚。綾のツンデレは最早夫婦漫才の域。

電車が動き出したらおやつタイム! 綾「海の家でお昼食べるのに大丈夫?」


イメージ 3
陽子「別腹、別腹」 カレン「脇腹、脇腹」(なにそれ可愛い)

そして、到着! 千葉!(「俺ガイル」に続く千葉聖地。なにこれブームなの)。

シノ「アローハー!」(ここまでがアバンって…気合入り過ぎだろ)

流石に今回はレギュラー陣のみだろう、と思っていたら先生sも到着!

烏丸先生「新しく買った水着を着てお風呂で泳いでみたんですけど…なんだか悲しくなってきちゃって」


イメージ 4

久世橋先生「行きましょう、海!」


勢ぞろい水着の舞。
イメージ 5

ここからはめくるめく幸せ万華鏡。嗚呼もう現実に戻りたくない。


海に入る度に流され戻ってくるシノ。

イメージ 6

遠泳→溺れる→気を失う→人工呼吸と妄想広げてひとりツンデレる綾。


イメージ 7

海の家でおでんを「あ~ん」。 昼食後も「脇腹!」「別腹!」


イメージ 8

遊び疲れて日が暮れて、肩にもたれて夢の中。


イメージ 9

無事終了かと思いきや、大人の世界には延長戦という飛び道具が。

『なんだか名残惜しいですね。帰るのちょっと寂しいです』
『あ、それじゃあ…』


イメージ 10

『大人にも夏休みは必要ですね』

Cパートでまさかの温泉サービス。そう、夏休みは全年齢対象です。


イメージ 11←ランキング投票です。よろしければワンポチを。