デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

悪の所業はこの立花が許さない! 青春×機関銃♯1

イメージ 1
 
昨日のコバヤシ少年は美少女にしか見えない美少年でしたが、こちらは美少年にしか見えない美少女。
 
青春×機関銃/第1話・死なない殺し合いを始めようか」201572日深夜TBS放送/中野英明監督)
 
テーマがサバゲと聞いてはスルーするわけにもいきません(因みに青春はセイシュンではなくアオハル)。
 
「悪の所業はこの立花が許さない!」のキメ台詞と共に学園の治安を守る武闘派生徒会長・立花蛍
 
男子の制服着ているので美少年かと思いきや男装女子
 
両親は海外で今日から独り暮らしというアニメ鉄板のご都合主義(観ている方も面倒くさく無くていい)。
 
しかし、新居となるアパート月城荘のドアの前には携帯片手に“おっぱい”を連呼する不逞の輩が。しかも、拳銃(P38)所持!
 
男は蛍の隣室住人・松岡正宗。職業ホスト
 
ちょっとした誤解と早とちりで松岡が仕切るホストクラブにカチコミかけた蛍は松岡とサバゲ対決をすることに。


イメージ 2

松岡の得物はデザートイーグル。蛍が選んだのはワルサーP38。スピードローダー(便利だよね)から装填されるBB弾の色は。って事は0.2g。つまりどちらの銃も18歳以上用


イメージ 3

サバゲ開始と分かるやホストと客が全員ゴーグル着用…ってどんな店だよ!?


イメージ 4

必要最低限の動きで蛍の弾道を見切る松岡(「マトリックス」、いやブレイドだ!)。


イメージ 5

対する蛍はトリッキーな動きで店の内装を次々破壊(「100万円の酒がぁ!」)。


イメージ 6

勝負は弾数を数えていた松岡の勝利(カラ撃ちでスライドオープンってのは解せませんが)。
 
店の弁済の代替として松岡が出した条件は自身がリーダーのサバゲチーム“トイ☆ガンガン”に参加する事。
 
『お前がサバゲーの試合で勝つごとに店の修理代少しずつチャラにしてやる』
 
次回から本格的なサバゲがスタートするようですが…はてさて、どんな展開になるのでしょう。

イメージ 7イメージ 8←ランキング投票です。よろしければワンポチを。