デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

しかし眩しい。 TO LOVEる -とらぶる- ダークネス2nd ♯1

イメージ 1

起床と同時にラッキースケベのつるべ打ち。

 

これは最早、伝統芸能として国が保存すべき文化なのではあるまいか。

 

TO LOVE -とらぶる- ダークネス2nd/第1話・Unconsciously ~頭ふわふわ心どきどき~201576日深夜BS11放送/大槻敦史監督

 

OPはヒロイン全員ウェディングドレス。リト身体もつのか?

 

例によってベッドに潜り込んできたモモの尻尾(=デビルーク星人の性感帯)を寝ぼけて甘噛みしながら起床。そこをナナに見られて逃げた所を朝風呂上りのララとごっつんこ。

 

タオルがはだけて物凄い体位になっているのですが、神の光が降り注いで何も見えず。


イメージ 2

学校に行けば出会いがしらにヤミとぶつかって倒れざまに左手が胸、右手が股間(しかし眩しい)

 

光の洪水と言っていい表現規制が入っていますが、反面「パンチラ程度は知った事か」とばかりにノーチェック。

 

登場ヒロインほぼ全員にパンチラカットあり(無かったのは古手川くらいか)。


イメージ 3

初回のメインは西連寺

 

影の薄かった1期を払拭するかのような怒涛の追い上げ。

 

ナナにもらったデビルーク星のスポーツドリンクを飲んで酩酊。周囲ドン引くハイテンションに。


イメージ 4

リトが自宅まで送り届けますが、そこでもあちこち全開(だから眩しい)


イメージ 5

霧やら靄やら湯気やら光やらがトリアージされるのは円盤発売までお預けのようです。

 

それまでは1期の北米版でも観て脳内補完する事にいたしましょう。


イメージ 6イメージ 7←ランキング投票です。よろしければワンポチを。