デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

お待たセックス! 下ネタという概念が存在しない退屈な世界♯10

イメージ 1
 

下ネタという概念は存在しないかもしれないが、変態という概念は間違いなく存在する退廃な世界。

 

下ネタという概念が存在しない退屈な世界/第10話・ジイ級クエスト」201597BS11放送/笹原嘉文演出)

 

全身女性用下着という究極の変態・頂の白率いる下着愛好集団“群れた布地”。

 

SOXとの対立構造が明確になった彼らが放った捨て身の大規模テロ。

 

何と42のバスを同時にジャック。

 

しかし、目の下に隈のある無表情な少女の乗ったバスと、


イメージ 2

銀髪の美少女の乗ったバスと、

イメージ 3
 

生物兵器級の飛び道具の乗ったバスは早々に投降。


イメージ 4

狸吉の下着が手に入らないために禁断症状が出ているアンナも大概ですが、恐らく妹のものであろう下着をつけている剛力先輩の破壊力が半端ありません。

 

狸吉→犯人→乗客→運転手と連鎖リバース。開放時の車内はこの世のものとは思えない匂いが充満していた事でしょう。


イメージ 5

SOXは新鮮な白下着をエサに頂の白が乗車しているバスを特定、頂の白の確保に成功しますが、鼓修理(こすり)の寝返りで大ピンチ…という引きなのですが、次回予告が全部持っていってしまいました。


イメージ 6

次回サブタイ『テクノブレイク』

 

スタッフも捨て身です(笑)。

 

音の響きだけだと音楽用語のような、必殺技のようなかっちょ良さがあるのですが。

 

「そんな単語、初めて聞いた」という人は是非ググッてください。

 

そう言えば、『お待たセックス!』は規制かからないんだな(やり逃げ?)。


イメージ 7イメージ 8←ランキング投票です。よろしければワンポチを。