デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

変態枕娘現る! ゆるゆり さん☆ハイ!♯4×緋弾のアリアAA♯4

イメージ 1

 

見透かされてるんだろうなあ、とは思います。

 

先輩(中二)チームの着ぐるみパジャマお泊り会(ペア入浴付)×後輩(中一)チームのお泊り会に加えてお姉さんチーム(女子大生)まで。

 

「さあ、どうだ!」と言わんばかりの超豪華立体交差点。アイ・サレンダー!

 

イメージ 6
圧倒的破壊力!

 

ゆるゆり さん☆ハイ!/第4話・その夜は、みんなの想いをつないでゆく」20151026日深夜TV TOKYO放送/畑博之脚本・浅野勝也演出)

 

結衣の家に集まった京子、綾乃、ちとせ。「なつやちゅみ」以降、ユニフォームと化した感のある着ぐるみパジャマ

 

「綾乃似合ってたから、また着て欲しいな

イメージ 2

「まぁ…せっかくだから頂くわよ!! 頂きイタリア半島なんだからね!

 

ホント、京子はナチュラルにフラグを立てるなあ。

 

負けじと1年生ズもあかりの家で着ぐるみパジャマ・パーティ。こちらの牽引役は天然馬鹿一代・大室櫻子


イメージ 3

 

そして、あかりを偏愛するクレイジー・サイコ・レズの姉・あかねの部屋には、あかねを慕う吉川ともこ(ちなつの姉)がお泊りに。

 

この女子大生コンビが(個人的には)今回の見せ場。

 

ともこは、あかねがお茶を入れに立った隙に、あかりの枕に顔をうずめて愉悦恍惚。

 

『危うく昇天してしまうとこだったわ。
これもあかねちゃんの魔力ね』

イメージ 4
今週の変態枕娘。ともこ(左)と志乃(右)
 

今週もゆるゆりとアリアは繋がっているのか、武偵高校1年ズ(+1)が志乃の家でお泊り会(正確には合宿ですが)。

 

志乃は、あかねが持参した枕を同じ形のものとすり替え抱きしめ没我の境地。

 

今週は「生徒会役員共*OVA」で出島さんの「お嬢様の枕!お嬢様の枕!お嬢様の枕ぁ!」で悶絶したばかりなので、ちょっとしたピロー・ウィーク

 

変態枕娘と言えば、「とある科学の超電磁砲S」の白井黒子。超シリアスな考え事をしているのに、お姉さま(御坂美琴)の枕に顔をうずめた瞬間、幽体離脱


イメージ 5
「は!…お姉様の香りに包まれていると思わず意識が…」
 

枕の“ま”は魔性の“ま”。

          
イメージ 7イメージ 8←ランキング投票です。よろしければワンポチを。