デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

ダラダラするためなら…。 田中くんはいつもけだるげ ♯1

イメージ 1
 

『なんか…太田になら俺の人生あげてもいい気がする…』

 

ダラダラ命の田中くん。見守り支える太田くん。

 

『太田ってさ、料理好き?』『まあ、そこそこ』


『洗い物は?』『歌いながらすすぐ』


『年末の大掃除は?』『やりだしたら止まらないな。特に風呂と洗濯槽』


『そっか…。そんな太田に良い嫁ぎ先が…』『…帰るぞ』

 

太田こそは田中理解者、田中ウォッチャー、そして田中嫁

                 

田中くんはいつもけだるげ/第1話・田中くんと太田くん」

2016410日深夜BS11放送/川面真也演出)

 

手が回らず周回遅れになってしまいましたが、今期一番の“日常系で癒し系”(監督、「のんのんびより」の人ですね)。

 

特殊男性キャラとしては「坂本ですが?」(どちらも初回で冷水機ネタを披露)がありますが、個人的には田中の方が好み。


イメージ 2
『田中の回収ごくろうさん』
 

『体力と筋力をつけて、どうだらけても痺れない&痛めない体作りをしたい』


イメージ 3
『田中ぁ、準備運動の時点で休憩挟むな~。あと、勝手に〆に入るな~』

イメージ 4
『おい、田中、大丈夫か?!』『フランスパンの破片が口に刺さった…』
 

余談ですが、高校の映研で一緒だった池内くんはポテトチップスで口の中を切っていました。曰く『ポテトチップスって鋭利な食い物じゃん』

 

『俺の平穏な日常がこんな事で脅かされるなんて。もう絶対虫歯になんかならない。万全なケアをする。虫歯菌に負けない上部な歯を作る』


イメージ 5
 

(気だるさのためにそこまで頑張れる。田中の気だるさに懸ける情熱は本物という訳か

 

1話で男キャラはほぼ出切った模様。女キャラも豊富に揃っていそうなので、2話以降の展開が楽しみです。


イメージ 6イメージ 7←ランキング投票です。よろしければワンポチを。