デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

暗黒のメリーポピンズ。 三者三葉 ♯3

イメージ 1

 

2話がテンション低めだったので、ありゃもう減速か?と落胆しましたが、新キャラ投入で一気に挽回。

 

暗雲の中から黒いメリーポピンズがやって来ました。

イメージ 2

 

三者三葉/第3話・メイドの味がした」

2016424日深夜BS11放送/堂川セツム演出)

 

葉子様がバイト先に選んだケーキ屋の主は西川家の元メイド・薗部


イメージ 3

 

表情乏しく言葉少なく、言動の全てが謎。人外チックな動きは明らかに新井里美のアテ書きのように見えますが、実際まんまの声でありゃ本当に新井さんかい、と思ったら中の人は桃河りかさん。

 

桃河さんの憧れの声優は新井里美。あ、なーる。


イメージ 4
この“にょろ~ん”とした動きや笑い声とか実に新井的。
 

Gの葉子様ストーカーぶりもしっかり板についてきましたが、単独だと(唯一の男性キャラという事もあって)どうしても悪目立ち気味。

 

敵対する相方(元同僚)として薗部をあてがう事でいい感じにバランスが。


イメージ 5

 

今後も山Gとの人知を超えた妖怪バトルを期待しています。


おまけ:その1 ポニーで制服なバイトモード葉子様とロリ葉子様
イメージ 6

 

おまけ:その2 メイド三態
イメージ 7

生徒会役員共」出島さん、「GJ部」森さん、「アウトブレイクカンパニー」ミュセル


イメージ 8
イメージ 9←ランキング投票です。よろしければワンポチを。