デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

畑ランコを継ぐ女。 三者三葉 ♯10

イメージ 1

 

中の人が新井里美リスペクトなためか、ドッペルゲンガーのような相似性を醸し出している謎の女・園部篠。

 

レギュラー陣の個性を圧倒的存在感で蹂躙する元西川家の妖怪メイド。完全に園部狙いで視聴継続するようになってしまいました。

 

三者三葉/第10話・鶏肉とケーキを食べまくる日

2016612日深夜BS11放送/飯野慎也演出)

 

6話で海の家、9話で学園祭、そして10話でクリスマス&お正月。何か3ヶ月毎に水着(or夏祭り)と学祭とクリスマスとお正月とバレンタインを経験(しかも複数回)しているような気がします。

 

お正月はパジャマ・パーティ―…のはずでしたが、暖房設備の無い葉子様の部屋はサバイバル・フィールド。


イメージ 2

 

3人の様子を窓から覗き見、ビデオで撮影している園部。その襟首掴んで引きずって行く山G。おお、これって「え~ですな~。若き少女の太もも!」とか言いながら、シャッター切りまくってタカトシに“ひょい”ってされた畑ランコ(@生徒会役員共*)そのまんまじゃないですか。


イメージ 3

 

同じパターンを2回繰り返す辺りもお約束。

 

日曜日深夜は園部篠→ベアトリス(「Re:ゼロから始める異世界生活」。中の人は新井里美その人)という魂のバトンリレーが見られる僥倖タイムです。


イメージ 4←ランキング投票です。よろしければワンポチを。