デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

私的妹選手権。 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ♯6

イメージ 1
 

今週も安定の馬鹿馬鹿しさとキャッキャウフフでα波出まくりのネトゲ嫁でしたが、ひとつ意外な事実発覚。

 

何とルシアンいや西村英騎にが。ルシアン、お前、妹持ちだったのか…。

 
イメージ 2

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?/第6話・告白したら成功確定だと思った?」2016512TOKYO MX放送/鈴木輪流郎演出)

 

他番組見渡しても「ふらいんぐうぃっち千夏ちゃんを筆頭に妹パワー炸裂中。


イメージ 3
魔女の弟子入りを志願する「ふらいんぐうぃっち」千夏ちゃん。
 

ビッグオーダー」星宮エイジは妹・瀬奈のため世界に喧嘩売りましたし、来週は満を持して田中くんの妹も登場します。

 

たとえ両親の存在は無視できても妹の存在は無視できない…どころか存在しないなどという事態が許されないドラマの要となっています(すみません、言い過ぎました)。

 

という訳で1回私的妹選手権開催。条件は、

 

     血が繋がっていること(義妹はノーカン)

     兄に対しての妹であること(姉妹はノーカン)

 

2点。

 

トップはぶっちぎりで「とらぶる」の美柑。続いて「はがない」の小鳩。そして「俺ガイル」小町と「ウィッチクラフトワークス」の


イメージ 4
左から美柑、小鳩、小町、霞。
 

次点として「生徒会役員共」の津田コトミ、「中二病」の富樫樟葉(とがしくずは)、「GJ部」の四ノ宮霞(しのみやかすみ)を推しておきます(30分くらいしたら「しまった!あれが抜けてたぁ!」とか言い出しそうですが、その時はこそっと追加しておきます)。


ネトゲのおまけ
イメージ 5
再現力が半端無い「どうしてこうなった」ダンス

イメージ 6イメージ 7←ランキング投票です。よろしければワンポチを。