デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

オンドゥルルラギッタンディスカー! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ♯9

イメージ 1

 

オンドゥルルラギッタンディスカー!』

イメージ 2
 

オンドゥル語まで押さえているとは…恐るべしネトゲ

 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?/第9話・お泊まりしたら仲良くなれると思った?」201662日深夜BS11放送/浅見松雄演出)

 

前回大活躍だったルシアンは1回お休み。アコ、シュバイン、セッテの3人がマスターの大邸宅でお泊まり会。目的は夏休み手付かずのアコのサポート。

 

『こちらは私の友・人・達だ!!』

イメージ 3
 『ついにお嬢様にもご友人が
『永きに渡る悲願がついに
 

何このデジャヴ。「三者三葉」とコラボでもしてるの?

 

勉強会、食事会と前菜をこなして待望のお風呂。『他が大きいのに、風呂だけ小さくてもバランスが悪い』という理由でギリシャ風呂だかローマ風呂だかな露天付き大浴場。

 

イメージ 4

 

爆乳3×ツルペタ1という図式なのですが、爆乳もタイプがあるようで、アコは不摂生の甲斐あってやや“だらしない”体になっているようです(だが、そこがいい!)。

 

イメージ 5
『反論できないくらいにだらしない生活を送っているので体もだらしないです』
 

パジャマパーティー(と言うか枕話会)では、ゲームとリアルの混同を正当化するアコの謎ロジックに全員が洗脳されかかる不思議時空が展開。

 

イメージ 6
深淵を覗いた者は深淵に覗き返される…。
 

結局、突っ込み役のルシアン無しにはアレイキャッツの人間関係が維持できない事を悟ったメンバーなのでした。

 
イメージ 7←ランキング投票です。よろしければワンポチを。