デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

ここにアホがいるぞー! 魔装学園H×H ♯1

イメージ 1
 
独り暮らしでもヘッドホン必須。家族がいる場合は常に背後に気を配ること。
 
視聴時の掟です。
 

「魔装学園H×H/第1話・戦略防衛学園-ATARAXIA-」

201676日深夜TOKYO MX放送/小川優樹演出)
 
ある日、現世と異世界が繋がって侵略者(魔導兵器)がこんにちは。
 
挨拶返す間も無く各国壊滅↓。


イメージ 2
 
生き残った人たちは急造の海上フロートに移住(海にマクロスが浮かんでいる感じ)。
 
天才科学者・飛弾那由多(ひだなゆた)が対魔導兵器用パワードスーツ“ハイブリッド・ギア”を開発。さあ、反撃だ!モードになりました(←今ここ)。
 
開発者が行方不明、ギア装着者は主人公を除いて全員女、現場指揮官が主人公の姉…何だこの激しすぎるデジャヴは!


イメージ 3
 
どう見ても「IS」丸パクリな訳ですが、更にアホの誉れを上塗りするのが、
 
主人公・飛弾傷無(ひだきずな。ギア開発者・飛弾那由多の息子)は戦闘能力が低すぎて母親に捨てられますが、彼の宿すハート・ハイブリッド・ギア「エロス」には、女子との性的な接触によって相手のハイブリッド・カウントを回復させるという特殊能力が…という「なんじゃそりゃそりゃ」な偏差値貧乏設定。
 
要するに自分は戦えないが女子とイチャラブする事によって相手を強くすることが出来ると言う…(アホなのか、アホなんだな)。


イメージ 4
『いいから早く乳を揉め!』←業務命令
 
「マクロス」ISSF設定を最後に「ダイミダラー」で台無しにするという潔さに痺れます。
 
冒頭から喘ぎ満開エクスタシー(ボリューム落とせぇ!)。エロゲと割り切るのが賢明な選択だとは思いますが、戦闘シーンもそれなりに力を入れているようなので、生温かく見守ってみようと思います。

イメージ 5イメージ 6←ランキング投票です。よろしければワンポチを。