デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

虹を翔る覇者。 この素晴らしい世界に祝福を!2 ♯3

イメージ 1
 

『いいか俺たちの借金はいまや国家予算並みだ』

『牛乳パックを畳む仕事の単価上げてもらったのに?』

 

牛乳パックって…何やってんですか女神様。と言う訳でやってきました未踏破ダンジョン。新たに発見されたルートの攻略。そりゃあもうお宝がざっくざっく…だといいのですが。

 

この素晴らしい世界に祝福を!2/第3話・この迷宮の主に安らぎを!

2017130日深夜BS11放送/吉田俊司演出

 

ダンジョンの深淵で待っていたのはダンジョン作った本人、大魔術師キール

 

国王の妾をさらい、契り、夫婦となり、妻を守るために人間を捨てアンデッドとなった男。


イメージ 2
 

ひょうきんな顔でひとしきり愛の逃避行について語ったキールはカズマらにこんなお願いを。

 

「私を浄化してはくれないか。アンデッドが自殺するなんてシュールなこと出来ないのでね」

 

キールはお嬢様を守る際重傷を負ったが、彼女を守りぬく為に人であることを止めリッチーになったらしい。不覚にも、このリッチーのことをカッコイイと思ってしまった》

 

おいおい何だ今回はいい話なのか。アクアもどこに出しても恥ずかしくない女神の威厳と尊厳を以てキールを浄化。


イメージ 3
『あなたのつ罪を赦します』『妻よ、今いく…』

 

キールのお宝を手土産にダンジョンを去るカズマとアクア(ダンジョンで爆裂魔法なんか撃たれた日にゃ全員生き埋めになってしまうので、めぐみんは入り口でお留守番)。

 

金が入れば飲むのが人間。飲んで喰ってパンツスティールしてひゃっはーな大宴会。


イメージ 4
 
アクアは久々、虹を翔るデス&リバース


イメージ 5
虹に始まり虹に終わる。台詞はどちらも『何やってんだ俺?こんなんじゃ駄目だ!』

 

カズマ(非道)とアクア(号泣)の夫婦漫才もますます息が合っていい感じ。

 

次回、ようやくダクネス話になるようですが、どんなオチになるのか楽しみです。



イメージ 6イメージ 7←ランキング投票です。よろしければワンポチを。