デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

すれ違う痛ましさともどかしさ。 アホガール/徒然チルドレン ♯1-3

イメージ 1
 
『よし!あっくんを元気づけよう!お父さんが元気ないとき、夜お母さんがやってあげてるあの技で!』
 
もう、嫌な予感しかしないどころか、駄目な悪寒が千里を走る。無敵艦隊アホガール
 
アホガール/第1-3話」20177月放送/玉木慎吾監督)
 
主要5教科オール零点。完全無欠のアホガール、花畑よしこ。幼馴染の阿久津明(あくつあくる。愛称:あっくん)に恋の全力投球。しかし、返ってくるのは鉄拳制裁。
 
よしこの中の人は幼女戦記ターニャ・デグレチャフ。すげー振れ幅。
 
あっくんの中の人は元祖ツッコミマスター、キョン。ただし、今回のツッコミは言葉ではなくキックとパンチと頭突きと投げ技とサブミッション。


イメージ 2
 
3話では成績優秀・将来有望なあっくんに己の老後を託すよしこ母・よしえ登場。
 
普通っぽくて可愛いクラスメートの隅野さやかに警戒心剝き出し(まずいわあっくんとよしこがくっついてくれないと私の老後が!)。
 

『気をつけて!ああいう大人しい子に限って計算高く上物の男を狙ってるの』
『そんなことはないかと

『私はそんな女だったわよ!』
 
アホの母もアホだった。さやかがあっくんを狙っていないと言うのなら、その証拠にパンツを見せろと迫るアホ母娘。

女の本性なんて下着を見ればわかるのよ!

な、なにこれ…
イメージ 3
『夫の初めてを奪ったこの技から逃れることは不可能』
 
お、お父さん、喰われちまったんですか?!
 
果たして、さやかのパンツの柄は…。


イメージ 4
こ、これは…!
 
因みに冒頭掲げた『お父さんが元気ないとき、夜お母さんがやってあげてるあの技』とは…。


イメージ 5
ほーらママでちゅよーあっくんあらあらおっぱい欲しいんでちゅか~? だーじょーぶ!赤ちゃんなら当然のことでちゅよー! 癒してあげまちゅよー!
 
お父さんも駄目駄目だ!
 
15分枠を息継ぎ無しで全力疾走。angelaOP上坂すみれEDが加速をアシスト。
 
そして走りきった後の心地良い疲労を癒してくれるのが、


イメージ 6
 
すれ違う恋心のもどかしさを点景で綴る群像劇。
 
 
アホガール」で火照った体を優しくクールダウンしてくれます。


イメージ 7
私たちの距離って近いだけで…少しも届いてなかったんだね

イメージ 8
『そんな俺だが…よろしく頼む付き合ってくれるってこと?
 
激走とケア。是非、2本セットでお楽しみください。

イメージ 9イメージ 10←ランキング投票です。よろしければワンポチを。