デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

メインヒロインの逆襲。 ゲーマーズ! ♯7

イメージ 1
 

『さぁね。亜玖璃よくわかんない。でも優先すべきは自分の気持じゃないかな? ていうか雨野っちってそういう大事な事も他人の意見で決めるつもりなわけ?』

 

どうも今期のトレンドは“恋愛マスター”みたいです。本作の恋愛マスターは亜玖璃。


イメージ 2
 

『恋ってするもんじゃなくて落ちるもんじゃん!』

『人生はゲームじゃないんだよ』

『大事な気持ちはいつだってすごく単純で自然と口から零れるんだよ』

 

その師範ぶりはオビ・ワン・ケノビの域。自分の恋愛は絶賛迷走中ですが…。

 

ゲーマーズ!DAY7・雨野景太と天道花憐の最高の娯楽」

2017824日深夜BS11放送/米田光宏演出)

 

天道花憐への友達申請が恋愛告白になった挙句、二つ返事で了承されてしまった雨野景太。

 

以来、やっかみ視線の集中砲火。この二人を含む関係者全員が相変わらず状況を正しく認識しておらず、誤解と妄想の重ね焼き(焦げてる焦げてる)。

 

こりゃ更にこじれるかと思いきや、景太の勇気ある一言で天道とのデートが実現。


イメージ 3
嬉しさのあまり昭和アニメのような遁走を見せる天道花憐
 

残念モブから一気にメインヒロインへ。

 

デート場所はリア充御用達施設AROUND1。卓球、ダーツ、ビリヤード、ボウリング。天道さんめっちゃ楽しそうで心洗われます。


イメージ 4
 

そしてまさかのプールデート。水着姿に思わず景太も『ありがとうございました!』(視聴者代弁)


イメージ 5
 

ここに偶然居合わせた掻き混ぜ役の星ノ守千秋が加わってゲーセン3P3人対戦プレイだからな)。


イメージ 6
はぐれたと言う千秋の“可愛い”妹は出番無し、お預け。
 

カートゲームはボロ負けの景太でしたが、勝ち負けよりもギャラリー含めた全員を楽しませようとする態度に天道再陥落。


イメージ 7
 

そのまま波乱も行き違いもなく、楽しいままデート終了。何でしょう、この幸福感。

 
イメージ 8

この二人に関してはこのままゴールでいいじゃん、なデート&水着回でした。


イメージ 9イメージ 10←ランキング投票です。よろしければワンポチを。