デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

酔っ払い萌えというジャンル。 お酒は夫婦になってから ♯2

イメージ 1
 

『だ~め! 壮良もごろごろするの~』

 

酔ってクダ巻くちーちゃん。なんだよおい可愛いな。

 

お酒は夫婦になってから2杯め・みかんブリーゼ」

20171010日深夜TOKYO MX放送/橘さおり演出)

 

今日は休日、朝からお酒。『1日中家でごろごろしよ』という夫・壮良(そら)の提案に『ごろごろする~ごろごろ~』


イメージ 2
 

三頭身化してごろごろするちーちゃん。なんだよおい可愛いな。

 

酒を切らした壮良が料理用日本酒で仕上げた「みかんブリーゼ」。


イメージ 3
『しふくにつぐしふくう~!』
 

「サムライロック」(日本酒+ライム)、「サケティーニ」(日本酒+ドライジン)、「レッドサン」(日本酒+トマトジュース)など日本酒ベースのカクテルは沢山ありますが、どうも無理矢理な感じがして手を出した事がありません。

 

試しに作ってみようかしら「みかんブリーゼ」。

 

外は雨。壮良との出会いも雨の中。思い出して『きゅんってする』ちーちゃん。なんだよおい(以下略)。


イメージ 4
旦那は元バーテンダーだったのか。
 

壮良って作るだけで自分では飲みませんね。ちーちゃん酔わせて楽しんでいるんだろうなあ。いやもうホント爆発(以下略)。


おまけ
 
イメージ 5
2話ED。日本酒じゃなくて白乾児パイカル】だったら完璧だったのに。


イメージ 7イメージ 8←ランキング投票です。よろしければワンポチを。