デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

アッシュの次のお相手は…KISS ARMY OF DARKNESS

イメージ 1
TVシリーズでは老いて盛んなアッシュですが、雑誌の中では若き日のアッシュが大活躍しそうです。
 
何せパートナー(なのか敵なのか良く分からないのですが…)がKISSですから。
 
KISS ARMY OF DARKNESS
 
なるほど、KISS ARMY ARMY OF DARKNESS を引っ掛けたわけですね。マジンガーZデビルマンなノリのKISS v.s.キャプテン・スーパーマーケットって感じでしょうか。
 
闇の眷属が顕現、KISSはツアーをキャンセルして失踪。この戦いに巻き込まれた高校生のアッシュは…ってなストーリーのようです(情報が少なすぎてイマイチよく分からない)。


ジーン・バージョンの死者の書ネクロノミコン)。気持ちわり~。
 
KISSが侵略者と戦うというと78年のTV映画「KISS Meets The Phantom Of The Park」を思い出して嫌な予感しかしないのですが、今回はどうでしょうか。
 
※「KISS Meets The Phantom Of The Park」はKISSTORYに収録されているのですが、正直、風呂で屁をこいたようなヘッポコピーな出来で、「プラン9のオマージュだとでも思わないととても最後までお付き合いできない代物でした。
 
KISS ARMY OF DARKNESS」は20182月刊行予定。
 
豆魚雷とかから予約できますが…う~ん、どうしよう。


イメージ 7イメージ 8←ランキング投票です。よろしければワンポチを