デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

か、からかわれたい…。 からかい上手の高木さん ♯1

イメージ 1

 

なんか静かな教室で二人っきりだとさ世界に二人しか居ない感じしない? このまま誰も来なきゃ良いのにね


イメージ 2
 

反則、反則です!


イメージ 3
                                                   『やっとこっち向いた

 

反則、反則です!


からかい上手な高木さん/第1話・消しゴム他」
201819日深夜BS11放送大嶋博之演出

 

主人公・西片くんは中学生。日常系アニメヒロインの弟(「けいおん田井中律の弟とか)によくいるタイプ。

 

隣の席にいるのが高木さん。高木さんが西片をからかい、西片が仕返ししようとするがあえなく玉砕、という基本パターンの繰り返し。


イメージ 5
 

ただからかうだけじゃありません。確実に男心に爪痕を残すあざとさがあります。しかもそれが計算ずくと分かっていても超絶可愛いから始末に負えません。

 

西片をおどかすためだけに日直より早く登校とか、どんだけ西片想いなんだよ(西片、気づいてないかもしれんが、お前リア充だぞ)。

 

 『早起きした甲斐があったよ!』『この為だけに!?

イメージ 4
                         そっ!

高木さんにドキドキした時はろくな事がない

 

高木さんに魅了されつつ、西片のひとりバックドロップを生温かく見守りたいと思います。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを