デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

猟奇成分やや多め? HELLRAISER:JUDGMENT(の予告編)

イメージ 1
 
ヘルレイザーシリーズ…まだ続いていたんですね。
 
確か前作(2011年の「ヘルレイザー:レベレーション」)は、一定期間新作作らないと版権が消滅してしまうので取りあえず、みたいな時間稼ぎ作だったかと思いますが(結果はボロボロ)。
 
10作目となる新作はどうなんでしょう?
 
HELLRAISERJUDGMENT(の予告編)
2018年/ゲイリー・J・タニクリフ監督)
 
監督はワナオトコの特殊メイクとかやっていた人。
 
シリアル・キラーを追いかけている刑事コンビ(後からもうひとり加わってトリオ)がエライ目に遭う…最早ストーリーはどうでもいいですね(笑)。


イメージ 2
 
前作で非難轟々だったスティーブン・スミス・コリンズから引き継いだ3目ピンヘッド(Paul T. Taylor)は予告を観る限りはオリジナルに近い佇まい。
 
ゴシックな作りを期待する向きが多いと思いますが、やや猟奇成分が多めな感じ。


イメージ 3
 
お馴染みの魔道士もチラチラ登場。


イメージ 4
お久しぶりです。チャタラーさん。お元気でしたか?
 
作ろうと思えばいくらでも作れる終わりなきシリーズ、お布施は払わせて頂きますよ。


イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを