デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

TVはベーコン、ビデオはグロス。 Tremors:A Cold Day in Hell (の予告編)

イメージ 1

 

TVシリーズがケヴィン・ベーコン主演でリブート、というニュースは昨年7月にお伝えしましたが(その後どうなったんだろう?)、ビデオの方はまだまだマイケル・グロスの怪気炎が続くようです。

 

TremorsA Cold Day in Hell (の予告編)」

2018年/ドン・マイケル・ポール監督)

 

いかにも「B級!」って感じの安いタイトルが逆にグッと来ます。

 

前作「トレマーズ ブラッドライン」で熱い父子の契りを結んだバート・ガンマー(マイケル・グロス)とトラビス(ジェイミー・ケネディ)が続投(監督も続投)。

 

イメージ 2
バートが重火器ではなくダブル・ベレッタというのがちょっと新鮮。

 

もはやストーリーなんぞどうでもいいですが、生体兵器とまで呼べるほどに進化した(converted into living weapons)グラボイズと一戦交えるようです。

 
イメージ 3
戦うお姉さんもマストアイテム。

 

※予告編はこちら

 

TremorsA Cold Day in Hell 」はBlu-rayDVDのコンボパックで201851日発売予定(米国)。

イメージ 4

 

 
 
 
 
 

イメージ 4←ランキング投票です。よろしければワンポチを