デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

トレマーズがTVリブート。主演は…ケヴィン・ベーコン!

イメージ 1
 

トレマーズTVシリーズとしてリブートされるそうです。

 

以前にもTVミニシリーズ化された事がありますが13話で打ち切り)、今回は何と言っても「主演&製作総指揮:ケヴィン・ベーコン」というプラチナ・カード。

 

映画版2作目から主役を引き継いだバート(マイケル・グロス)には申し訳ありませんが、トレマーズと言えばやっぱりケヴィン。

 

アッシュ抜きで「新・死霊のはらわた」にするのか、アッシュ主演で「その後の死霊のはらわた」にするのか、と同じこと(答は考えるまでもありません)。

 

舞台は始まりの地、ネバダのド田舎パーフェクション。25年ぶりにグラボイズが里帰り(呼んでねえよ!)。

 

人々は25年前にグラボイズを撃退した男、ヴァレンタイン・マッキー(ケヴィン)に助けを求めようとしますが、寄る年波+アル中+ヒーローコンプレックスのヴァルは青息吐息。


イメージ 2
 

『丁度考えていたんだ。こいつの25年後ってどうなっているんだろうって』

I just got to thinking,where would this guy end up after 25 years?

 

最近はCOP CAR/コップ・カーで悪徳警官を楽しげに演じていたケヴィン。肩の力の抜けた円熟期なのかもしれません。

 

25年後のトレマーズ、これはちょっと観てみたい。


おまけ
イメージ 3
おーい、ケヴィン、うしろ、うしろ!


イメージ 4
イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを。