デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

アポクリン汗腺とは? あそびあそばせ ♯3

イメージ 1

1回鼻をもぐのも良い社会経験じゃなくて?

美少女アニメではまずお目にかかれないシチュエーション。
 
「腋の臭いで鼻もげ」「全身複雑骨折」
 
破壊力ゲージMAX。
 
あそびあそばせ/第3話」
2018822TOKYO MX放送/鈴木卓夫演出
 
部活(遊び人研究会。通称あそ研)でオリヴィアの提案した罰ゲーム、それは敗者が勝者の腋の臭いを嗅ぐというもの(実際にはオリヴィアの後出しルール変更で勝者が敗者の腋を嗅ぐことに…)。
 
これだけでも十分有り得ない設定なのですが…。


イメージ 2
におわなーい!
 
香純の臭いはセーフ。しかし、オリヴィアは…


イメージ 3
 
もう「きんいろモザイク」に土下座して詫びなさい(笑)。
 
後半はあそ研が使っている教室を「正しい手続き」でゲットした将棋部との部室を賭けた闘い(遊び)。仕切るのは前回登場した気の弱い生徒会長。


イメージ 4
何故か喋る時は悪~い顔になる生徒会長と将棋部部長。
 
遊びの種目選定はあそ研の手に。華子が選んだのはズック飛ばし。
 
ブランコの反動を利用するというオリヴィアの反則技に対抗した将棋部部長は自転車の加速+ジャンプで飛距離1㎞の大記録達成!


イメージ 5
とう!
 
が、しかし、


イメージ 6
 ふ…は…が…うげら!
 
着地失敗。全身複雑骨折。試合に勝ってそれ以外全部負け。以後、将棋部部長は自宅学習となったため、部活も部長自宅で行う事に。
 
あそ研部室は守られた。今日も放課後は平和です(オリヴィアの腋の臭いさえ嗅がなければ)。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを