デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

少年は治癒魔法を手に入れた…。 すのはら荘の管理人さん ♯7

イメージ 1

『壁に耳あり障子に目あり。悩めるところに風見ゆり、よ』

巧い事言ったつもりかもしらんが、ちょっと怖いぞ、そのキャッチフレーズ。

「すのはら荘の管理人さん/第7話・お化け 宿題 まっさーじ」2018816BS11放送/井上圭介演出)

ここは異世界・すのはら荘。何とか管理人さんの手助けを、と悩む亜樹の前に現れた魔女、じゃない、ゆりさん。

『マッサージなんてどうかしら?ちょうど完成したばかりの奥義があるの!今からそれを椎名くんに伝授するわ!』

練習台は緊縛月見里菫先輩(な、縄師だったのか、ゆりさん!)。

『どうして、私が縛られなきゃならないんだ!』

『だって菫ちゃん暴れるじゃなーい?』
『し、しかし私はあのマッサージに屈したりは――

 

イメージ 2
見事な手際です、ゆりさん。

最近、月見里と「このすば」のダクネスが被るんですよね。ここは騎士として『くっころ!』と叫んで欲しいところです。

見よう見まねで亜樹も挑戦。

『み、見くびるな君みたいな素人の手で気持ちよくなんかんにゃぁあぁ!

 

イメージ 3
亜樹は治癒魔法“マッサージ”を習得した。

もともと存在そのものが癒し系というヒーラーだった所にゴッドハンドな治癒魔法。ある意味チートです。

早速、口実作って綾花さんに実践。鋼の精神力で耐えて見せましたが、あの顔はイッてます。

 

イメージ 4

更に溜まりに溜まった夏休みの宿題をやりに来た内藤(うちふじ)、マイ、そして菜々にも。

 

イメージ 5
拝みたい、この眺め。

3人同時と言う高難易度ミッションも楽々クリア。最早『ハーレム王に俺はなる!』と宣言してもおかしくないレベルに到達いたしました。

因みに内藤とマイが宿題に手をつけていなかった理由は連日“半裸の少年を眺めるため”プール通いをしていたから。

宿題は1ページ終わらせる毎に亜樹を10秒間好きにできるというミニゲーム仕様。

 

イメージ 6
愛玩という生き方。

しかし最後は王様ゲームに乱入した綾花さんがポッキーゲームで全員落していくという真のチート能力を発揮。恐るべし春原綾花。

 

 

イメージ 4←ランキング投票です。よろしければワンポチを