デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

総当り接近戦。 すのはら荘の管理人さん ♯3

イメージ 1
 

『会長命令だ!早く来い後輩!』

『知りたいの。あなたにあって私にないもの。調べさせてもらう』

『なんでもするって言ったわよね』

 

管理人さんとの乱取り(いや千本ノックか?)が一通り終わったところで、第2ラウンドは生徒会のターン。

 

同じ中学生とは言え、全員先輩なのでギリギリ“おねショタ”(なのか?)。ついでに“男の娘”ネタも加わって倒錯に拍車が。

 

「すのはら荘の管理人さん/第3話・先輩お着替え おとこのこ」

2018719BS11放送/五味伸介演出)

 

まずは生徒会会長・雪本柚子。2階より1階の方が涼しいという理由で亜樹のベッドを占領して少女漫画熟読。

 

特に理由もなく居座るというのは“妹系”鉄板シチュですが、会長はぱっと見ロリなので違和感はありません。

 

一緒に読んでいた少女漫画にちょいエロなシーンが出てきて亜樹を男として意識→『か、勘違いすんなよ!』というツンデレのテンプレ(乙!)。


イメージ 2
 

間髪を入れずNTRに走る管理人さんナイスアシスト。


イメージ 3
 

2番手は会長LOVEな副会長・月見里菫(やまなしすみれ)。可愛いもの大好きな菫のキャラは『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』の神領可憐(じんりょうかれん)とダブりますね。


イメージ 4
 

ってことはこれ↓は、                これ↓か。

イメージ 5
 

〆は書記ちゃん・風見ゆり。衣装製作が趣味で事ある毎に亜樹に女装を迫る変態さんです。


イメージ 6
第1話から狙ってました!

イメージ 7
 

なんかもう「男の娘でもいいや」って気になってきました(シュタゲのルカ子も好みだし)。

 

魔窟です。すのはら荘。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを