デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

ちんこすうは実在する…。 あそびあそばせ ♯10

イメージ 1
 

そういえばさこの前パパが沖縄に出張に行ったんだけどその時のお土産美味しかったなー
へぇーどんなやつ?

えーっとね、沖縄のお菓子のちん
あ、知ってます!“こすう”“ あ 違った”“かす”“ あ 違う”“ぽこ

 

ヤケか確信かピー音無し。怒涛の直球3連投。伸び盛りの声優さんに何て事を…。

 

因みに“ちんこすう”と“ちんこすこう”は実在します(片方はアニメの中ですが…)。


イメージ 2

 

あそびあそばせ/第10話」

201899TOKYO MX放送/柴田裕介演出

 

男の娘疑惑のある青空つぐみに突然のキスを見舞われた香純。


イメージ 3
 

以来、つぐみの股間が夢に出て寝ても覚めてもティンPOの幻影が…。


イメージ 4
 

香純とつぐみの百合百合しい光景は絵的に美しいのですが、香純の妄言(ちんこ)が全部ぶち壊し。

 

一方、華子は何とかオリヴィアと香純に「うんこ」と口にさせたくて、奸計巡らせ七難八苦(一体何のために!?)。

 

NGワードゲームを提案して「うんこ」カード量産しますが、勿論結果はブーメラン。


イメージ 5
 

一応、「ちんこ」と「うんこ」で韻は踏んでいるんだよな…。

 

おまけ

イメージ 6
 

1バックドロップ的にTo LOVEリスペクトな体勢になった華子&オリヴィア。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを