デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

ひとりかくれんぼ完全マニュアル。 あそびあそばせ ♯5

イメージ 1
 

『誰かー!カッターの刺さったうんこ知りませんかー!?

 カッター刺さったうんこぉぉおおお!

 先生、うんこの付いたカッターは前多なので「見ぃつけた」って言った後、燃やしてください!』


『本田さんハッピーターンの粉吸い込み過ぎたのかな?』
 
アクセル全開・ブレーキ全壊。突っ込む隙もありゃしない…。
 

あそびあそばせ/第5話」

201885TOKYO MX放送/木村真一郎演出
 
華子の悪魔的センス↓が大惨事を引き起こす冒頭から、


イメージ 2
本人曰く『今流行りの原宿系だよ』
 
女子中学校に“男の娘”がいる疑惑が浮上するミステリーを経て、


イメージ 3
香純曰く『それは男の娘であってBLとは似て非なるものです!』
 
今回の主役、岡さん登場。
 
超常現象科学部。通称「超学部」は5人いた部員の内、二人が卒業、一人が転校、そしてもう一人が“転送”(な、なんですとぉ?!)されてしまったため、部員は岡さんただひとり。
 
今期部員が集まらないと来年からは同好会。どこかにオカルト好きな人いないかな…と思っていたら、部室で“こっくりさん”をやっている御馬鹿な娘3人発見。
 
一緒に遊ぶことにした岡さんはオカルトっぽい遊びとしてひとりかくれんぼを紹介(よりによってそれかよ)。
 
その手順が(実行時間以外は)そのままマニュアルにできちゃう正確さ。


イメージ 4
 
用意したぬいぐるみはうんこ。つけた名前が前多
 
ルールどおり、洗面所に浸してテレビの砂嵐の前で目を瞑って10秒数え、見つけて殺して鬼交代。塩水持ってかくれんぼ。


イメージ 5
(ヤバ超楽しい!)
 
しかし、前多(うんこ)は洗面所から忽然と姿を消し…。このままだと前多がいつまでも我々を探し続け…あそ研大パニック。
 
『ウチ粋がってたけど実はホラーめっちゃ苦手やねん!』
イメージ 6
 
オリヴィアは緊張が増すとエセ外国人になり、恐怖のタガが外れると関西弁になるようです。
 
〆は性教育人形(?)を使った“子供の作り方”講座。


イメージ 7
 
あまりの酷さに言葉がみつかりません(←誉めています)。
 
おまけ
今回は私服有りパジャマ有りのオリヴィア髪型博覧会。
イメージ 8


イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを