デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【オネショタも、オネロリも】女神寮の寮母くん。♯7 星間女子大、学園祭【百合が満開ピンク色】

f:id:zombieito:20210827153841j:plain

初のAパートBパートぶち抜き企画。

星間女子大の学園祭「星間祭」にやって来た孝士とすてあ。

案内役はアンミラコスプレのフレイさん。

≪今週もフレイと痴獄につきあってもらう(ボトムズ予告編風)≫

アンナミラーズって今何店舗あるのかしら、と思って調べたら日本国内は高輪店1店を残すのみとなっていました(最盛期は20店舗を数えたのに)。

「女神寮の寮母くん。/第7話・星間女子大、学園祭」(2021年8月26日深夜BS11放送/松島弘明演出)

最初に案内されたのは模擬店エリアから遠く離れたテント小屋(パンフに乗っていない穴場店…ってあからさまに違法出店じゃねえか)。

看板は「不思議なくすり屋」。怪しすぎる店の主は当然、和知みねる。

f:id:zombieito:20210827154246j:plain

「惚れ薬」に興味津々のすてあ。誰に使う気だ?


自家製謎くすりを陳列して違法販売(文化祭じゃなくても色々とヤバイ)。実行委員会に踏み込まれたらダッシュ撤収。

逃走時、こぼれ落ちた瓶から薬剤が漏れて流れて広がって、辺り一面ピンク一色。

瓶のラベルは「心も身体も解き放つ! ムラメロビン」

一瞬でキャンパスは百合の花園。

f:id:zombieito:20210827154449j:plain


心も身体も解き放たれたお姉さまにとってはロリもショタも等しくご馳走。

すてあも孝士もお姉さまの群れの餌食。

f:id:zombieito:20210827154523j:plain

無修正バージョンは大変な事に…。


二人の貞操を守ったのはせれね。

SOLですか!? な月面テクノロジーで、群衆を鎮静化。

f:id:zombieito:20210827154612j:plain


因みにせれねは、学内では「在籍年数不明のUMAとしてオカ研の捕獲対象になっています。

後半はあてなのクラスのメイド喫茶

あてなはドジっ子メイド。

f:id:zombieito:20210827154659j:plain


そしてフレイにヘッドハンティングされたすてあはツンデレメイド…と思いきやドS女王様メイドでした。

『絶対触るな。近づくな。俺は暑いのも暑苦しいのも嫌いだ。けど、踏んではやってもいい』

f:id:zombieito:20210827154757j:plain


こんな学園祭に行って見たかった…。

あたしの卒業校なんざ、学祭のテーマが「渾身の力もて八紘一宇の神座を破砕せよ!」とかでしたからね(大嘗祭の時の標語)。

 

★さて次回はクリスマス。誰から跨る?

 

 

f:id:zombieito:20210801120430g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。

 

 

-----------------------------------------------------------------------

★本日8月29日はリー・マーヴィン(1924~1987)の命日(捧げ銃!)。

男を煮〆た男の作品を堪能しましょう。