デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【全裸メリケン女深夜の暴走!】Lv1魔王とワンルーム勇者 #2【あと、魔王のセクシャリティーって】

『大変な旅路でした。町行く人間は皆私を指さし笑ったり眉をひそめたり魔の眷族であるというだけでいわれのない差別を!』

『いや…格好の問題なんじゃねえかな』


落ちぶれ勇者の元にまたひとり厄介な客がやってきた。

「Lv1魔王とワンルーム勇者/第2話・メガネ女にご用心」(2023年7月10日TOKYO MX放送/所俊克演出)

勇者に倒されて10年後、復活した魔王が人間界に来てみれば、自分を倒した勇者マックスは落ちぶれ果てて貧乏アパートで自堕落暮らし。

これはイカン!とオカンになった魔王が同居を決意。

目覚めは睡眠時無呼吸症候群


昼間の行動を監視しようとしたら「魔族なんか連れて歩けるか」と言われたので得意の変身魔法で衣服(セーラー服)に見合った肉体に。


…ってOPに出て来たダイナマイトボディJKって魔王だったのか!? 魔王のセクシャリティーって一体…。

で勇者の後をつけてみれば、コンビニでワンカップ。即座に開けて公園でまったり。近所の子供の相手をしてベンチで爆睡。


近所の不良に絡まれるおまけもつきましたが、魔王は最後まで手を出さなかった勇者を讃えて。

『さあ!帰って食事にしよう。何を作ろうかな?そなたは何が食べた~い!?』

『じゃあハンバーグ!』

三丁目の夕陽に照らされて家路を急ぐ魔王と勇者(勇者は個室ビデオ屋に寄り道しますが)。

日々、料理の腕を振るう魔王。その夕げのひとときに珍客が。

それは魔王の「有能な」秘書官・ゼニア。魔王を追って三日三晩歩いて人間界へ。

魔王の手料理を一瞬で平らげほっと一息。

セクシーとはちょっと違う肉付き。


落ち着いたところで『こんな落ちぶれ勇者にかまけていたら馬鹿になる』と魔王城への帰還を進言。ここは人間界の情報収集のための拠点と言い張る魔王に、

『そんなこと言って陛下!あなたがこのダメ男に執着…というかぞっこんなのはお見通しですよ!』

『気色悪い言い方をやめろ!』

否定しないんかい!? 何でちょっと赤くなってるんだ。ったく魔王のセクシャリティーって(以下略)。

ならば実力行使とばかりに愛用のメリケンサック(!?)で勇者に襲い掛かったゼニアですがレンゲひとつで文字通り瞬殺。


実力差を認め謝罪したゼニアは汗を流しにシャワーを(サービスカット…なのか?)


ゼニアに晩飯平らげられたので魔王は再度買い出しに。

風呂上りゼニアは冷蔵庫から缶飲料を出して飲んだらこれが酒。

一瞬でメートルの上がったゼニアは再びメリケンサック…ってさっきより速い!酔拳か!?


このままだと家の中がささらもさらに…窓から飛び出た勇者を獣の態勢で追うゼニア。


全裸メリケンサック女深夜の暴走。勇者も本気モードになりかけた所で、

『すみません。ちょっとよろしいですか?』

そら通報されますわね。全裸メリケンホルスタイン


『裸で町中走り回っちゃだめでしょ』

酔いが醒めてゼニア号泣、勇者も庇って逮捕には至らず。

ここで警官が勇者に気付いて10年前の謝辞を言う所、ちょっとグッときました。

これで反省して魔王城に帰ったかと思いきや、ゼニアさん勇者の隣のお部屋を借りてお引越し。

賑やかになってまいりました。

 

 

ランキング投票です。はみ出るくらいの肉付きがちょうどいい、と思う方はワンポチを。

 

 

★本日7月14日は椎名桔平の誕生日(おめでとうございます!)

いまひとつ作品に恵まれない感があるひとですが、若き日のハードボイルドな一編を。

 

★本日のTV放送【13:40~テレビ東京午後のロードショー