デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【失われた大秘宝は】悶えてよ、アダムくん #2【プレミアム土下座で】

『あ~もう…SEXしたいなぁ』

ウイルスの後遺症(集団免疫獲得の対価)として「全男ED渦」という絶滅レベルの災厄に見舞われた人類。

勃たない男の地位は落ちに落ち、女の欲求不満は募るばかり。

普通、国家レベルで倒産・破綻のドミノ倒しが起こりそうなものですが、そこいら辺はまるっとスルー。

女教師の悩みは「SEXして~」

世界は今日も平和です。

「悶えてよ、アダムくん/第2話・先生が鎮めてあげなきゃ」(2024年1月14日オンエア版TOKYO MX放送/神原敏昭演出)

高校教師・椎名楓(しいな かえで)は元遊び人。女王様としてやりたい放題し放題でしたが、今や全方位空振り三振(性欲の切れ目が縁の切れ目)。

立ち眩みにも似た欲求不満をグッと堪えて、今日のお仕事は転校生・園宮一樹(そのみや いつき)の個人面談。内容は転校理由の確認。

手続きも成績もトラブルもないのに何故転校?


理由は「勃起バレ」しそうになったからですが、そんな事は口が裂けても…。

にしても椎名先生エロい。間近でそんなもの見せつけられたら、俺の股間の不随意筋が…。

そんな伸縮性の高い制服ズボンあるかーい!と突っ込みたくなりますが、一樹の自走式対空砲は天を仰ぐ高射角度で準備万端。それは全世界が求めてやまぬ「ひとつなぎの大秘宝」。

何故こんな事に?…って私の体がエロいからか。

『だったら教師として私が鎮めてあげないと…』


しかし、一樹はこれを拒否(アニメでは教師と生徒という関係をおもんばかって、な体になっていましたが、実態は関係露見→勃起バレ→国に拉致され人体実験という地獄連鎖を恐れてのこと)。

椎名にとっては遂に見つけたロスト・アーク。逃すわけにはいきません。もはやなりふり構ってなど…。

泣き落し土下座。ほだされた一樹の手を双丘に誘い…。


挨拶代わりのテク披露。


更に押し倒して騎乗。下着のまま押し付けグラインド。レベル1の耐久力しかない一樹はたまらずフィニッシュ。


…しましたが、そんなものは中締めとばかりに二次会突入。

『いっただきま~す!』

時間と体力が許せば軽く千人斬りが達成できる状況ですが、はてさて一樹の運命は。

★続きはこちら。

★生徒会副会長と一戦交えた第1話はこちら。

★アニメで土下座はよく見る光景。土下座が印象的だった作品をひとつふたつ。

 

ウルトラどーでもいい話ですが、昔いた会社の流通系コンサルの決め技が「土下座」でした。

『お前に本物の土下座を見せてやる』とか言って、いきなり往来で必殺の土下座固めをかますお方でした。酔っていなければ(いや酔っていても)ちょっと出来ないパフォーマンスであったと思います。

 



ランキング投票です。土下座経験のある方はワンポチを。