デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【嬲りたい、そのたわわ】魔法少女にあこがれて #3【何か一瞬すげーカットが…】

≪今日は何を…私に何をしようって言うの!?≫

何を期待しているマジアアズール? 安心しろ、その願いはすぐ叶うから。

魔法少女にあこがれて/第3話・爆裂娘レオパルト」(2024年1月17日深夜TOKYO MX放送/森あおい演出)

悪の組織の新キャラ登場。レオパルトことキウィ。

マイクロビキニの上に軍服系のコート。得物はタブルデリンジャー。別途複数の砲も出せる爆裂娘。

変身直後のうてなの感想は『あ…可愛い』


前回、マジアサルファにみっともなく敗退した…にもかかわらず何故かにやけ顔だったうてなに反抗的。

何故、トレスマギアと闘うのか、その意義を(一斉射撃後マウントポジションで)問うキウィ。

うてなは支配の鞭で電球を弾いてキウィを幽閉。

『皆、可愛くて強いから…可愛いから!滅茶苦茶にしたいだけなんです!』

トレスマギアの知らなかった顔、もっと強くて可愛い顔を、

『あの顔を…私の手で滅茶苦茶にしてあげたくなったからです!』

何と言う爽やかな笑顔。


ドン引きキウィに容赦のない電気責め(もともとは拷問の一種ですが、近年はプレイのひとつとして定着しつつある…のかな?)。

『どうですか!? 刺激的ですよね? 気持ちいいですよね!?』

絶頂、放心。


『今のあなたは、世界一可愛いですよ』

落ちました。完オチです。


翌日のうてなはカコイチやらかした自覚はあるものの、何故か心晴れやか。

登校中のうてなを背後から強襲してきたのは…キウィ。

転校してきたとか言っておりますが、出会ったの昨日だぞ。その日のうちに転校手続きとか、あ、いや何でもありません。


強引にデートの約束を取り付けられて休日。お食事、買い物、映画に変身(は?)。

初デート記念にコスで自撮りしてSNSアップというイマドキの理由でしたが、人込みで突然悪の組織が出てきたので大騒ぎ。


当然、悪の波動を感知した魔法少女がトリオで参上。

煽りスキルが際立つマジアサルファとキウィが速攻開戦。マジアマゼンダ(ピンクの縦ロール)も後を追ったので、残されたのはうてなとマジアアズール。

≪今日は何を…私に何をしようって言うの!?≫

完全に思考が戦闘以外の方向に向かっていますマジアアズール。

申し訳程度に植え込みの植物をちょんと突くと、触手がアズールに。

何か自ら捕縛されに行ったとしか思えない器用さで駿河問い縛りを完成させるアズール(ご丁寧に目隠し&猿轡仕様)。放ったうてなもびっくり仰天。

『何してるの、この人!?』


足止め程度のつもりでしたが、パイスラ状態のアズールの胸に踵を返し…。

たわわを突いて弾いて掴んで揉んで。

『わ、私の胸を…な、何をされるの!?(わくわく)』

大きくふりかぶってビンタ一閃。更に連続。右で左で。


『わ、私のおっぱい…やめて…弄ばないで~!』

おっぱいビンタと言えば「このすば」1期11話(OVA)のゆんゆん&めぐみんですよね。


この間、何故かアズールは妄想全裸。何か一瞬ものすげーカットが見えましたが、目の錯覚だと思います。


目に凶器の宿り始めたうてなですが、キウィがピンチのようなのでレスキューに(アズール放置プレイ)。

救出されて更に愛が深まったキウィは鼻息も荒く、うてなをラブホに引っ張っていくのでした(めでたしめでたし)。


★おっぱいビンタと言えば…

駿河問い縛りの解説はこちら。

★アズールが「何か」に目覚めた前回はこちら。

 

 

 

ランキング投票です。やっぱり「アダムくん」よりこっちが好きという方はワンポチを。