デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【先っちょだけ!】ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 ♯7-8【血を吸う女子選手権】

『やっぱり駄目、我慢できない。食べないから牙だけ立てていい? 先っちょだけ、先っちょだけでいいから』

「先っちょだけ」の新用法発見。

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。/第8話・すばらしきかな様式美の世界」(2024年5月25日TIKYO MX放送/武原由太演出)

何者かに追われていた少女を助けた森太郎。少女の自己紹介は、

『我が名は吸血鬼リリー・シュカ!』


しかし、紅魔族のように紅く染まった瞳は左右どちらもカラコン

『でも、吸血鬼だし!我、吸血鬼だし!』

『ただの…中二病患者だ!』


天使と同居して雪女と友達だからって、そうそう人外美少女に巡り合うわけがありません。

安全地帯(バイト先のメイドカフェ)に送り届けて帰宅。その夜、首筋に違和感を覚えて目覚めるとリリーが添い寝して森太郎をぺろぺろはむはむ。


『何でうちにいるの!?』

『匂いを辿って来た。貴様の匂いが忘れられなくて。こんなに気になる匂いの人、初めて』

侵入経路はベランダ。窓は…


見事な手腕です。「ホイールコンパスガラスサークルカッター」は800~1500円。

どうやってベランダまで…。え、羽!?

『本当に吸血鬼なの?』

『最初からそう言っている』


カラコンは本場ヨーロッパの吸血鬼に憧れてのもの。本物の吸血鬼、本物の中二病

『帰って!』

『帰れない。もうひと舐めか、せめてもうひと嗅ぎさせてくれないと帰れない』

中二病の吸血鬼は匂いフェチでもありました。

匂いフェチ女子と言えば「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」生徒会副会長・藤本綾乃。

綾乃は「男の子の匂いフェチ」で主人公のパンツをおねだりしていましたが、リリー・シュカは森太郎のどこの匂いに惹かれたのでしょう?

ども。藤本綾乃です。


結局、リリー帰らずひとつベッドで川の字。

『血は吸わないからにおいだけ嗅がせて。あと、はみはみさせて。食べないから牙だけ立てていい? 先っちょだけ、先っちょだけでいいから』


全力でお断りして朝。目覚めればリリーの姿なし。部屋には窓から日光が…

ま、まさか日光に触れて灰に!?

なっていませんでした。再会は学校。リリーは同じ高校の同級生でした。ついでに本名は賀上さゆりと判明。

因みに再開の構図も「変スキ」藤本綾乃と一緒。


使い魔のコウモリに導かれてやってきたのは「オカルト研究部」


『私は森太郎に運命を感じた。今まで生きてきて一番忘れられない匂い。一生嗅ぎたいと思っている』

駄目なら主従(リリーが主)になって無理矢理…それも駄目なら、もうとりあえず嗅がせて!

男女逆だったらえらいこっちゃな構図ですが、危機一発でつむぎ&のえるが吹雪と共に乱入。

『森太郎!友達の私とだってハグなんてしてないのに!…え!?』


雪女と吸血鬼がご対面&意気投合。

『徳光…悪魔と河童と知り合う予定はないって言ってたけど、吸血鬼とはもう知り合いだったんだね』


天使、雪女ときて次は吸血鬼。人外美少女キャラ祭り。対してつむぎは真面目で普通の人間少女。分が悪いなんてもんじゃありません。既に結構頑張っているんだけどなあ。

今回は初の「中二病×吸血鬼×匂いフェチ」というネタ属性美少女が登場しました。記念してを吸う美少女選手権」を。

「となりの吸血鬼さん」ソフィー・トワイライト

『安心しなさい。私は通りすがりの吸血鬼だ。怪しい者ではない』


「姫様“拷問”の時間です」バニラ・ペシュッツ

『私は眠る時、ぬいぐるみがないと眠れません。私は眠る時ぬいぐるみがないと…』


「邪神ちゃんドロップキックX」エキュート

『本当はとても強いが油断させるため弱いふりをしたのじゃ!ふわふわミルクパーンチ!』


「よふかしのうた」七草ナズナ

『大丈夫、大丈夫。何にもしないって。先っぽだけだから』

優勝は《元祖先っぽ》七草ナズナで。

★吸血鬼いろいろ。

 

★匂いフェチあれこれ。

 

 

 

ランキング投票です。リリー・シュカにはみはみされたい人はワンポチを。