デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【限界サウナを極めたら】洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?〜 #7-8【畳、ベランダ、夕涼み】

男女バレー部夏合宿の女風呂。男子部員の覗き未遂の巻き添えで逃げ遅れた月島。葵の機転で修行中の≪洗い屋≫を装って女風呂に居座り、サウナルームで葵と佐々倉キャプテンと3Pもどき。

心臓に半端ない負担をかけつついい汗かいた所で覗き騒ぎ。

犯人は勿論、諦める事を知らない思春期真っ盛りの男子バレー部員。佐々倉が場を納めて(一旦、女子を風呂場から出して)いる間に抜け出す算段でしたが、いざ葵と二人きりになると…。


スポーツマンは限界知らず。

「洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?〜/第7話・灼けるような告白を|第8話・洗い流せない気持ち」(2019年5月放送/熨斗谷充孝監督)

いや、限界はありました(人間だもの)。

最早会話も不能なほどぐったりばったり(下手すりゃぽっくり)。


佐々倉が「もう大丈夫よ」と言って来た時には、意識もリビドーも銀河の向こう。

気が付けば葵の膝枕で戦士の休息。


月島が眠っていると思った葵はぽつりぽつりと想いの丈を…。

先輩のしごきにもひとり耐えて倒れず、部活外でも自主練して。

『すっごい頑張り屋なのに、みんなの前じゃそんな素振り全然見せないのよ。あんたのことよ』

だから自分も頑張れた。だから傍にいたい。

勿論、起きています聞こえています効いています。そして応えます。行動で。


ベランダに立たせて後ろから。


そのままベランダで夕涼み。


やっている事はしょーもなかったですが、まっとうに恋愛していて、これまで観た僧侶枠の中では一番好感度の高い作品でした。

★お見舞いイベントと合宿前半はこちら。

★最初から確認したい人はこちら。

 

 

 

ランキング投票です。サウナの限界に挑戦したい人はワンポチを。

 

 

 

★本日のTV放送【18:00~BS12】