デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【ハイパーバカップルの】疑似ハーレム #4【名前呼び大作戦】

(恋愛フレーズ縛りしりとり)一緒にいると何か楽なんだよな』

『「な」かー…七倉、好きだ』

『わわわわ…私も!私も私も私も!』

『いや「だ」だぞ「だ」』

二人はハイパーバカップルに進化しました。

「疑似ハーレム/第4話・WOW」(2024年7月25日/松井郁洋演出)

課外授業で激しい「先輩ロス」に襲われる七倉。

『修学旅行も一緒に行けないんだよ!? しかも先に卒業しちゃうし…』


ネガティブモード一直線な七倉を見かねたクラスメイトのめぐが

『今日だけは俺のこと先輩だ思っていいぜ、凛!』

『先輩、私のこと凛って呼ばないぃ! 呼ばれたいよぉ!』


なんだこのウザ可愛い生き物。

凛の「名前で呼ばれたい」大作戦。

まずは保健室(先輩が体育で腕擦りむいた)。

養護教諭不在をいいことに、白衣コスプレで傷口治療。


ついでに視力検査。指し棒が示したのは…

『り』『ん』もう一回。『り』『ん』

帰り道は豪雨&雷雨。濡れて光って轟いて。

雨宿りは先輩の家。脱いで着替えて乾かして。

先輩のダサTシャツ着て、先輩の部屋行って、思わず小躍り。


(もはや恋人ってことでいいんじゃない!?)

帰って来た先輩母が


ふん…ん~はぁん(察し)、そして『WOW!』(サブタイ回収)

夕飯終える頃にはすっかり「凛ちゃん」呼び。

雨もあがって送り届ける帰り道。

『先輩にも凛って呼んで欲しいです』

『…またいつでも来ればいいよ…凛』

おめでとう、凛。

今回タイトル画像ボツ案。

 

おまけ

ウィンクができない凛の壮絶顔面芸。


名前呼びはラブコメ鉄板の一大イベント。「とある」の御坂美琴なんか名前どころか苗字で呼ばれただけで(それまでは名前でもなんでもない“ビリビリ”だった)だけで、“これまで見た事もないような顔”になっておりました。

近年の名前呼びで印象深いバカップルと言えばやはりこの方でしょう。

 

 

 

ランキング投票です。ウィンクがうまくできない方はワンポチを。