デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【魔性の妹登場!】疑似ハーレム #5【プールで幼女は投げ込み禁止】

『私、夏休みの予定ありませんから!』

完全に「事情を知らない転校生が~」の西村さん状態です七倉さん。


ないのなら 一緒に埋めよう 夏休み

「疑似ハーレム/第5話・夏休み」(2024年8月1日TOKYO MX放送/花岡佑大演出)

今回から七倉の魔性の妹・綾香ちゃん小学1年生が本格参戦。

姉の知られざるプライベート「ぐうたらちゃん」(ソファに寝そべって「もう何もしたくない」と駄々を捏ねて甘える特殊モード)の存在を暴露し、中盤では水着も披露。

幼女の投げ込みは禁止です。


そして、幼女二人にさんざん弄ばれた瑛二はプールに溶けてしまったのでした。


水着を褒めてもらった七倉は、友人めぐにのろけ倒して呆れられ。


演劇部で繰り出した夏祭りは都合よく部長らとはぐれて二人きり。


合流を阻止しようとする七倉のあの手この手が微笑ましい。

後半は七倉が祖父母の実家に。見事に何もない田舎(駄菓子屋のない「のんのんびより」)。

それでも電波は届いている。先輩と繋がっていれば何もなくても幸せ。


〆は何と魔性の妹単独行脚。姉の演技を参考に田舎男子を転がす転がす。


10年、いや5年後が楽しみです。

おまけ


今回の「からさわぎ」は「ぐうたらちゃんかんさつ日記」

画面では分かり難かったですが、姉がのりしお味のポテチを所望していたのに対し、妹が口に押し込んでいたのはコンソメ味。

希望と違うものを食べさせられているのに、眉間に皺を寄せながら「ああ、おいしい」と喜ぶ姉の姿がなんとも可愛いじゃありませんか。



 

ランキング投票です。魔性の妹にコンソメ味ポテチを食べさせてもらいたい方はワンポチを。

 

 

★本日のTV放送【19:00~BS日テレ