デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

吉原炎上

イメージ 1

観月ありさで「吉原炎上」・・・。
うーむ、と思いつつも「吉原炎上」と聞いて素通りするわけにはいかない。

が、しかし・・・。
地上波、ゴールデン、スポンサーが「ゲーム」「尿漏れ」「健康食品」と足枷つけまくりなので、仕方ないとは思うのだが・・。

乳が出ない。ビタ一文出ない。

廓が舞台で誰一人乳出さないってどうよ。

当然、「ここ噛んで!」のシーンもなし。

きちがいSWATウーリーが出てこない「ドーン・オブ・ザ・デッド」が「ゾンビ」リメイクと認められないように、「ここ噛んで!」のない吉原炎上など吉原炎上ではありません。

あと観月ありさ、顔小さすぎ、首長すぎ、背高すぎ、色気無さすぎ。

やっぱり「吉原炎上」は五社英雄

名取「乳出し」裕子と西川「ここ噛んで」峰子で決まりでしょう。