デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

飛び出すとは豪儀な。 ファイナル・デスティネーション4【公開名:ファイナル・デッドサーキット 3D】(の予告編)

イメージ 1
死神とダンス!な人気シリーズ最新版の予告編が公開されました。

ファイナル・デスティネーション4 デス・トリップ3D」(2009年/デヴット・R・エリス監督)

なんと今回は3Dだそうで。「ジョーズ3D」とか「13日の金曜日Part3」とか立体モノは大抵三作目なんですが、今回は4作目。

監督は2作目(私的シリーズNo.1)「デッド・コースター」を撮ったエリス監督。

予告ではレース会場の事故がスタンド巻き込む大惨事になる様子が描かれていますが、いやあ“いい感じ”です(笑)。

なんたって3Dですから、やたらと色んなものが飛んできます。石、タイヤ、車・・。きっと劇場は飛んでくるモノ避ける客の頭がスイングしまくる異次元空間になるでしょう。

全米公開は8月。日本は10月17日公開予定。

 

※日本公開時のタイトルは「ファイナル・デッドサーキット 3D」でございました。 

mandarabatake.hatenablog.com