デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

これを高画質で観る?危険だ、危険過ぎる! 地獄の門

イメージ 1

フルチ爺さんの地獄の釜が開いちまったんだから、辻褄とか理屈とかもうそんなものは通じないんじゃシリーズの代表作がデジタル・リマスターされるそうです。

あろうことか既に海外ではBlu-rayが発売されております。

これをBlu-rayの高画質で観る・・観たい・・か?

 

地獄の門(1980年/ルチオ・フルチ監督)


睨まれただけで口から内臓をレロレロと吐き出すあのシーンを、

こめかみからこめかみへ貫通するドリルをワンカットで撮ったあのシーンを、

そして窓ガラスを叩き割って暴風雨の如く飛び込んでくるウ●虫の大群を、

デジタル・リマスターの(あるいはBlu-rayの)高画質で観る・・。

内臓のシワ1本1本から部屋を埋め尽くすウ●虫の1匹1匹までを数えるように・・。

なんという恐ろしい、悪夢の如き光景でございましょうか。

言うこと聞かないお子さんに見せればトラウマで物静かに。強情な容疑者に見せれば即座にゲロり。食欲旺盛なお嬢様もダイエット成功間違いなし。

デジタル・リマスター版DVDは8月25日発売! 命知らずは買うがいい!