デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

続編か、プリクエルか。 シン・シティ第2弾予告編公開

イメージ 1
 

シン・シティの第2弾Sin City: ADame to Kill Forの予告編が公開されました。

 

監督は前作同様、フランク・ミラーロバート・ロドリゲス

 

続投はミッキー・ロークブルース・ウィリスジェシカ・アルバなど。

 

元々原作コミックが年代順に発表されている訳ではないので、続編なのかプリクエルなのかは現時点では分かりません。

 
ブルース・ウィリスシックス・センスっぽい立ち位置に見えますが…。


イメージ 2

キャラは続投ですが役者は交代というのもあります。

 

前作でクライヴ・オーウェンが演じていたドワイトジョシュ・ブローリンにバトンタッチ。

 

個人的イチオシだったミホ役はデボン青木からジェイミー・チャン

 

この人、「サムライ・ガールズ」とか言うテレビシリーズで主役演っていたようなので、刀捌きは出来るのでしょう(多分)。


イメージ 3


その他ゲスト(?)として、クリストファー・ロイドレイ・リオッタレディ・ガガなども登場するようです。

 

映像は例によってスタイリッシュの重ね焼き

 

前作はあまりに過剰なモノローグに少々胸焼けを起こしてしまいましたが、今回はどうなるんでしょ。

 
グラフィック・ノベルだから語りが多くなるのは致し方無いですが、出来ればかっちょいい映像だけで押し切って欲しいものです。

イメージ 4 

 

イメージ 5イメージ 6←ランキング投票です。よろしければワンポチを。