デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

癒されて蜂の巣。 ご注文はうさぎですか?♯10

イメージ 1
 

ツインテ妹軍団、制服、水着、サバゲー、お風呂。

 

全キャラ投入総力戦。癒しの絨毯爆撃です。

 

ご注文はうさぎですか?/第10羽・対お姉ちゃん用決戦部隊 通称チマメ隊2014616日深夜BS11放送/益山亮司演出

 

試験勉強のため、ココアはチヤの家でお泊り勉強会。代わりにラビットハウスにやってきたのはチノのクラスメイト、マヤメグ

 

小さいのが3人うろつくと名前を間違えそうになる、という訳でリゼが3人の名前の頭をつなげて“チマメ”命名(固有名詞はいらんって事ですね)。

 

ラビットハウスの制服を着こんだチマメ隊は全員ツインテに編み直してイメージ統一(リゼの真似)。

 

一方ココアは甘兎庵をアシスト。和装制服でチヤとハイテンション接客(どう見ても居酒屋)。


イメージ 2
 

そのハイテンションを失ったチノは無意識のうちにミルクココアを大量に作る“ココアシック”に。

 

喫茶の営業が終わったら、リゼの引率で温泉プールへ。さっきまで甘兎庵にいたはずの青山ブルーマウンテンも加わって水着&水鉄砲でサバイバル・シューティング。


イメージ 3
 

ココアとチヤにシャロを加えた3人もようやく勉強会を開始…したのですが案の定脱線しまくり。一息ついたらココア&シャロでお風呂タイム(サービス過剰だな)。

 

チマメ隊はチノ父お薦めのボードゲーム「暗黒街のうさぎ」に挑戦。

 

「やった! ドンうさチッチオに復讐したよ!」

 

「料金所で蜂の巣にされちゃったよ」

 

あ、ちょっとそのゲームやってみたいかも…。

 

ココアに対して初めてデレたチノも可愛いですが、私のストライクはシャロ(リゼから鞍替えしました)。


イメージ 4
 

二度寝したら(夢の)続き見れるのかな…」

 

特待生としてお嬢様学校に入ったものの貧乏暮しが染みついて馴染めず。リゼに思慕を抱くものの格差(リゼはウルトラお嬢様)故飛び込めず。常に虚勢を張っているものの決して強くは無く(むしろ弱い)…。

 
中の人のファンという事もありますが、残り2話で少しでもシャロがハッピーになる事を祈っております(次回はクリスマスだ!)。


イメージ 5
イメージ 6←ランキング投票です。よろしければワンポチを。