デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

初級ハーレム講座・悶絶篇。 げんしけん二代目の八[通算17巻]

イメージ 1

「ヤベ、すごくね? マジ、ハーレム展開みたいじゃん!」

 

オタ(=非モテ)街道を驀進する事20ン年。斑目晴信(まだらめはるのぶ)に訪れたまさかのモテ期。

 

驚くなかれ相手は4人(内1名は男の娘)!

 

しかし、夢にまで見たハーレムは2次元のようにうまくはいきませんでした。

 

初級ハーレム講座、最後はハーレムから最も遠い(と思われていた)斑目の悶絶で締めたいと思います。

 

げんしけん二代目の八[通算17巻]」20141222日初版発行/木尾士目著)

 

オタク・無職・童貞という三重苦(失恋と2度目の骨折を加えれば五重苦)に喘ぐ斑目の元に舞い降りた4人の天使(?)。


イメージ 2
 

金髪巨乳のアンジェラ、金髪ロリのスー、キャバ嬢・恵子、そして女装男子・波戸賢二郎。


イメージ 3
↑ウィッグ変えてますが、全部波戸賢二郎くんです↑

 

まさかのハーレムに戸惑う斑目。直面して初めて分かった“ハーレム維持”の難しさ。

 

“…今にして思うのはハーレム物の主人公達のなんと見事なことよ…。

 聞こえないふり、気づかないふり、様々な手を使い、

 時にラッキースケベを華麗に決めつつ、己のハーレムを維持し続ける!!

 

何より困惑したのは、バレンタインのチョコを貰った時、波戸賢二郎に一番ときめいてしまった事。これは…ヤバい。

 

男の娘ゲーを最初からやり直し、ネットの男の娘特集を読み漁り…。セクシャリティーが軋みをあげる斑目相談相手に選んだのは…(消去法で)久我山

 

もうこうなったらソープにでも行くしかない…が、童貞にいきなりソープはハードルが高すぎる…ならば…。

 

イメージ 4二人が行ったのは笹原恵子が勤めるキャバクラ。ここで閉店まで痛飲した斑目は恵子の家へ。完全“その気”モードの恵子に斑目は…。

 

ハーレムという現実離れした状況が、リアルに展開していく様が面白い。

 

さて、(絶対あり得ませんが)自分が斑目の立場だったら誰を選ぶだろうか。


イメージ 5
男、斑目、どこへ行く?

イメージ 6
イメージ 7←ランキング投票です。よろしければワンポチを。