デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

どうなるEP8!? 追悼:キャリー・フィッシャー

イメージ 1
 
I was up for Princess Leia. I was this close.
So, who gets it? The one who sleeps with George Lucas.
 
『私もレイア姫の候補だったのよ。
 でも結局、役を獲ったのはルーカスと寝た女だったわ』
 
キャリー・フィッシャーがお亡くなりになりました。
 
1227日。享年60歳。
 
1223日、ロンドンからロサンゼルスへ向かう飛行機での移動中に心停止。着陸後UCLAメディカルセンターの集中治療室で治療を受けていましたが…。
 
何はさておきレイア姫の人ですが、印象に残っているのは冒頭挙げた「スクリーム3」と「ブルース・ブラザース


イメージ 2
 
So for me, for my mother...my grandmother, my father,my uncle and for the common good...
I must now KILL YOU and your brother.
 
『だから私の為、母の為、祖母と父と叔父と公益の為、
 あなたを殺すわ。ついでに弟もね』
 
ちょいと頭のネジの弾け飛んだリベンジ女が実にいい感じでした。
 
ご冥福をお祈りいたします。

■追記
何とキャリー逝去の翌日には母デビー・レイノルズが…。
どうなっているんだ年の瀬は…。



イメージ 3イメージ 4←ランキング投票です。よろしければワンポチを。