デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

ガキが絡むのか…。 THE PREDATOR(の予告編)

イメージ 1

Tell me about the mission. Did you see anything unusual?
(その作戦について話してくれ。何か変わったものを見なかったか?)

Like an ALIEN you mean?
(エイリアン…みたいな?)

プレデター・シリーズの最新作THE PREDATORの予告編が公開されました。

監督は「アイアンマン3」のシェーン・ブラック。この人、シュワ版のオリジナル・プレデターにホーキンス役で出演しておりましたね。

そんな奴、覚えてねえよ、という人も多いと思うので念のため。こいつ↓です。

イメージ 2
「あ、どうも。シェーンです」

で、予告映像ですが、とあるガキんちょの家に送られてきた巨大な箱。明けてみると何だかよく分からないけどかっちょいいメカが。

あれこれいぢっていると、本体から小型宇宙艇のようなものがリフトオフ。

その瞬間、宇宙空間に停泊していた宇宙艇がエンジン点火。地球に向かって一直線。

 

イメージ 3

う~む、トリガー引くのガキなのか。しかもこのガキ、お話本編にも絡んでるっぽい。「光る眼」のような特殊事例を除いてSFにガキが絡んでくるとロクなことがないので、のっけから不安MAX

地球ではプレデターは全く未知の存在というわけではなく、それなりに研究が進んでいる、という状況のようです。

 

イメージ 4
ネカのショールームではない…多分。
 
イメージ 5
生物としての研究も着々。

出演はボイド・ホルブルックジェイコブ・トレンブレイスターリング・K・ブラウン、イヴォンヌ・ストラホフスキーオリヴィア・マンなどなど。

シュワに断られ、デルトロとスケジュール合わずで、地味ぃな顔ぶれになりました。

 

イメージ 6

人間は地味でもいいので、戦闘はド派手にしてください。

 

イメージ 7

全米公開は914日。「AVP2」「PREDATORS」とハズレが続いたので捲土重来に期待します(あ~でもガキがなぁ…)。

★予告編はこちら

www.youtube.com

 

 

 

イメージ 4←ランキング投票です。よろしければワンポチを